「ほっ」と。キャンペーン
エキサイトブログ
ライブレポート
お気に入りブログ
十日自負。
柳*暗*花*明*
さるの王国
ネコの気まぐれ雑記
Feeling leaf
カテゴリ
おすすめリンク
 
明日の舞台挨拶は
c0066224_1953048.jpg

中止になっちゃったけど、絶対みんなに会えると信じてます!

映画は公開するから、是非見てね。私もすごい楽しみにしてます。

みんなと早く笑顔のリレーをしたいよ(^^)
[PR]
# by oriepenguin | 2011-03-18 19:05
みなさん、大丈夫ですか?
遅くなりましたが、私は無事です。

みなさまはご無事でしょうか?心配しております。


気持ち的にめげちゃうことが多いけど。。。


ネガティブになると猫背になる なんてこった!
見た目からでもOK!胸をはってちょいとハッスル!

てな感じで心配は色々あれど、胸をはって、自分にできることを確実にやっていこうと思います。

まずは節電!

懐中電灯の明かりでオムツかえをスムーズにしてやるぅ!


被災された方、いつもの日常が早く戻りますように、心からお祈り申し上げます。
[PR]
# by oriepenguin | 2011-03-14 23:42
ふたりはプリキュアスプラッシュスター
c0066224_21495026.jpg

の二人がプリキュアぴあのイラストを勝平さんに頼んだ理由!

あははははは。


ひどいね!

そりゃ、頼むよね!!
[PR]
# by oriepenguin | 2011-03-02 21:49
みなさまはゲットしたかな?
c0066224_1850728.jpg

1000円でこのボリューム、すごいよっっ!!

ぜひ、みなさまも〜。
[PR]
# by oriepenguin | 2011-03-02 18:50
どうしてー!!
c0066224_23385718.jpg

キュアブルームを見ながら描いてみたら。。。

こんな大惨事に!!(笑)


おかしいなぁ、見ながら描いてるのに、どうして?

えっと、オールスターズ、楽しみです。
[PR]
# by oriepenguin | 2011-02-16 23:38
うふふ
c0066224_1827422.jpg

焼いちゃった。

りんごのタルトなりー!!

でも、うちのオーブン、電子レンジと一体のやつで、下からの熱がないから、なかなかタルトがサクッと仕上がらない。

先にタルト台だけ焼けば良かった。。。


いや、それより、キッチンのオーブンを修理したい!

いやいや、もう、もはや、キッチンをリフォームしたい!

だって、食洗機を置いたためにまな板1枚分くらいの調理スペースしかないんだもん(笑)

うーん、野望はつきませんなぁ。
[PR]
# by oriepenguin | 2011-02-05 18:27
鬼は外!じゃないっ!
c0066224_20294010.jpg

節分の豆まきを、息子に手伝ってもらいました(笑)

さすがに息子に豆は投げられないっ!!
[PR]
# by oriepenguin | 2011-02-03 20:29
華やか〜
c0066224_2291439.jpg

すごくいい映画になりますよっ!!

なんてったって、関わってる人みんな熱いハートを持ってるんだもん。

3月19日が楽しみ☆

みんなで見に行って、きっとまた泣く。

収録後、真っ先に泣いたもんね。あっちゃんとともに。
[PR]
# by oriepenguin | 2011-01-31 22:09
プリキュアオールスターズ
c0066224_2214566.jpg

このあいだ、プリキュアオールスターズDX3の収録でした。

いやはや、もう、もえつきました。今は脱け殻、、、と言いたいとこですが、育児で余韻にひたることなく、バタバタしとります。逆に良かったかも。

実は、アフレコ、産後初で超緊張!でも、プリキュアのみんなに会えて、楽しかった!!

写真は食いキュア?
さんぺーちゃんと沖ちゃんとだよん。

あ、私、久々に自分の写真のっけてるわ。
無事に痩せられました(笑)
[PR]
# by oriepenguin | 2011-01-31 22:01
あっちゃんから
c0066224_3594366.jpg

誕生日にケーキ型のお花がおうちに届いたの!!

あっちゃん、大好き☆

私はあっちゃんの嫁、そしてあっちゃんは私の俺夫(*^^*)
[PR]
# by oriepenguin | 2011-01-27 03:59

プロフィール
役者のひよこ 樹元オリエが気ままに作ってます。
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
【おことわり】
このブログはコメント承認制を適用しています。承認するまでコメントは表示されません。
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて樹元オリエさんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除・拒否する場合もございますので予めご了承ください。また、個別のお問合せにはお答えいたしかねます。

©copyright 2007-2014 Orie Kimoto all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム